--.--.--



2006.03.01

はじめまして?

てなわけで、作っちゃいましたよ。ブログ。
かーなーり自分の趣味全開で行くと思うので、興味のない方には全くもってつまらんブログになるかも知れませんが、何か興味のある話題があったら、コメントなんぞいただけると有難いです。


まずは多少はブログっぽく、よく見てるページの紹介なんぞを。
「バンズエイド」といって、インディーズバンドのライブ映像が見られる所です。知ってる人もいるかな。

http://www.bands-aid.co.jp/index.html

512Kと56Kのは無料で見られるので、ガンガン見るが吉。
俺の好きなビジュアル系がいっぱいいるので嬉しいです。
と同時に、ラクリマなんかもインディーズになっちまったんだよなぁ…と切ない気分になったりも。


とまあ、こんな調子でやっていこうと思っております。
以後お見知りおきのほどを…。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/1-ca362564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006.03.01 02:57 | 編集
うひゃ、もうコメントが。有難うございますー。頑張って続けます。
タグとか全然分からないもんでどうしたもんか…。
Posted by なおき at 2006.03.01 03:01 | 編集
いよ!とうとう開設したわね。
おめでと~
いつものようにぽつぽつと自分語りしていってちょうだいよ。
楽しみにしとりますわ☆
Posted by BUN at 2006.03.01 12:44 | 編集
>BUNさん
いらっしゃいませ、ありがとうですー。
自分語りって言うと何かちょっとウザい感じしますね。
とりあえず、常に「人が読む文である」ということは意識していこうと思っております。
これからもよろしくお願いします~
Posted by なおき at 2006.03.02 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
