--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

ご結婚

三井田さん夫妻、改めてご結婚おめでとうございます。
ってことで、お二人の結婚式の二次会パーティーに行ってきました。

幸せな雰囲気溢れる楽しい場だったことは言うまでもないんですが、出た企画がどれもとても素晴らしかった。
中でも久しぶりに見たWateL(松本さん)の歌声は本当に素晴らしかった。歌うだけで空気を変えてしまう人っています。以前見た矢野顕子さんとかもそうだったんですが、知り合いかつアマチュアながら、彼の歌声はもはやそこまでの高みに達してる気がします。彼の声によって小さなライブハウスは、アフリカのサバンナから街角の喫茶店、そして夜の大空へと姿を様々に変えていきました。素晴らしかったなぁ。
あと笑ったのは発起人企画その2。まさか「ZOKKON命」があんなにかっこいい曲だったなんて!佐々木さんのボーカルが妙に80年代テイストを盛り上げていて実に良かったです。

最後のヨリミチでは、まあ泥酔した三井田さん(夫)の演奏はヨレヨレだったわけですが(笑)それにも増して幸せな雰囲気が伝わってきて、こっちまで幸せな気分になってしまいました。
これからの長い人生、いろいろな事もあるでしょうが、共に手を取り合って末永く幸せに暮らしていって下さいな。


ライブ告知ー。
約1年ぶりにvespersがライブをします。

fumes企画「最後の晩餐」
2006/3/24@161倉庫(SAPPORO N16E1)
OPEN 19:30 START 20:00
TICKET \800
出演:fumes,fatal,wizard,DDT,vespers

fumesのラストライブなわけですが。
解散したあのバンドやあのバンド、あのバンドまで!出ちゃいます。
俺らも久しぶりで多少不安な面はありつつも、頑張りますので是非おいでませ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/10-55354a19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
