--.--.--



2007.09.11

かっこいい三輪車

F1000105.jpg


三輪車のくせに妙にスパルタンです。
今時の三輪車ってみんなこうなのか?
それとも、将来的にはツール・ド・フランスを目指し、とりあえずは○○保育園最速を目指すとかいう気合いの入った親子なのでしょうか。


それとはまた別なんですが、廃墟なんかはもちろん、ダム、工場、秘宝館、給水塔、その他巷に溢れる珍建築や珍物件をひたすら特集したまさに俺のためにあるような雑誌が存在することを最近知ったのでご紹介しておきます。
三才ブックスより刊行の「ワンダーJAPAN」。
ワンダーJAPAN 4 (2007 SUMMER)―日本の〈異空間〉探検マガジン (4) (三才ムック VOL. 158) ワンダーJAPAN 4 (2007 SUMMER)―日本の〈異空間〉探検マガジン (4) (三才ムック VOL. 158)
(2007/06/14)
三才ブックス

この商品の詳細を見る

これはいいよ~。
9月15日には最新号も出ます。
バックナンバーも少しずつ集めていきたいな。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/104-a84d2585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
