--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.02

なんつうか

すげえ恥ずかしいことをやらかしてしまいました。
というか、やらかし続けていたことに気づきました。


俺のとある後輩がおりまして、メタル好きの子なんですよ。
んで以前、Mixiに加入したての頃にマイミクを増やしたくて色々他人のマイミクを辿って知人がいれば申請したりしてたわけです。
どっから見つけたんだっけな、その後輩らしきニックネームにいかにもメタル好きそうなプロフを乗っけた人がおりまして。しかもプロフのサムネイルが俺の大好きな吉田戦車のキャラですよ。「こいつも吉田戦車好きだったのかぁ~」って嬉しくなってしまいまして、即マイミク申請。当然先輩口調ですよ、馴れ馴れしく。その後もたまには日記にコメントも書いたりしてね。

しかし、そうしつつも俺は何か違和感が拭えなかったのです。
理由は色々あるんですが

・住所が本州である
これについてはそろそろ彼も卒業する頃だし、就職でもしたんかな?とか位に考えておりました。職業も何か彼に似合いそうな感じだし。
しかし、今年の軽音オムニバスには彼の所属するバンドがある。メンバー交代でもして存続してるのか?しかし、定演パンフにも名前がある。何故だ?

・聴く音楽があまりにもメタルに偏りすぎている
彼は確かにメタルも好きだと常々言ってはいたものの、ここまでメタル一辺倒な人物ではなかったはずだ。やってきたバンドにしたってメタルだけじゃないしなぁ。

・日記コメントに知人らしき人物が全く見あたらない
実は彼、軽音じゃハブられてたのか?
いやまさか…そんな様子はなかった。マイミクリストには俺の知ってる後輩らしきあだ名もあるけども…一人だけってのもおかしいよなぁ。


(;^ω^)…


これだけ違和感があるのに俺はついさっきまで「実は俺全く知らない赤の他人にマイミク申請して馴れ馴れしく話しかけてたんじゃね?」という可能性を努めて頭から排除していたのです。だってそれじゃ俺、とんだ恥さらしじゃないか…。
でもさっき、遂に見つけてしまいました。俺の他の後輩のマイミクリストに、間違いなく俺の知る人物であるところのそのあだ名を持った彼の姿を…。



やってもうたーーーーーーーーーー('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



つーわけで俺がさっきまでマイミクに入れてた「ぐっさん」さん、見ていらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした!こういうわけなんです!いきなりタメ口でマイミク申請したあげく急に削除するご無礼をお許しください!!

ああもう…深く深く埋まってしまいたい('A`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/109-313264bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょwやっちゃいましたねww
アフリカではよくあること。
Posted by せとし at 2007.10.02 22:42 | 編集
そうそう、美唄ではよくあること。
上にもちょっと書いてるけど、その人のマイミクリストに「SUN」って人がいてさぁ…。
あのSUNだと思うじゃない、軽音ならさ…。
Posted by なおき at 2007.10.02 23:19 | 編集
なまら爆笑しましたwww
>(;^ω^)…
このAAがシュールでたまらんかったです。
色んな偶然が重なったんですね。
Posted by マラヒダ at 2007.10.02 23:56 | 編集
えーえー、笑ろとけ笑ろとけ。
笑って頂けりゃ本望ですわ。
ホントねぇ、偶然って怖いよねー…
もうちょい注意すれば分かったはずなんだけどなぁ…。
Posted by なおき at 2007.10.03 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
