--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.26

肴とメガネ

友人バンド「」の解散ライブを見てきました。

彼らは、僕の知る中でも最も「ケミストリー」を感じるバンドの一つでありました。とにかくメンバー3人の相性が素晴らしい(本人達がどう思ってるかは知りませんが)。アレンジにおける各パートの居場所、各人のキャラの立ちっぷりなど色々な面で実にバランスが良く、ライブを見ていて本当に楽しくなるバンドでした。
また、作る曲も実に良かった。どの曲もポップ極まりないメロディーを持っており、一回聴いただけで頭に残るものばかりでした。中でも個人的に「バラードが揺れている」という曲は超が付くほど大好きで、特に間奏のベースソロは正に神が降りていると言っても良い珠玉の出来だと思います(コピー済み)。
バンドメンバー各人も自分にとって本当に大切な友人ばかりで、そんな彼らの解散は実に残念なものがありましたが、このバンドでこれだけ素晴らしい音楽を残してきた彼らのこと、きっとこの経験を生かしてまた新しい舞台で我々を楽しませてくれることだろうと思っています。

幸子、岡ちゃん、月岡、本当にお疲れさん。
他バンド及びまたの活動期待しとるよ。


とか何とか思いに耽りながらJRに揺られていたら、前から酔っぱらいのおっさんが倒れてきて、メガネの鼻当ての部分ががっつり曲がってしまいましたよ…(TДT)
買ったばっかのお気に入りのフレームなのに…。
20060326003244.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/11-3d4b347e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なおきさ~ん
ぶんさんに教えてもらってきちゃった☆
元気?
なおきさんの日記で、卒パのこと、のぞのぞの結婚式のこと、肴ラストのこと、ぜんぶ感じれてよかったです。ほんとはどれもこれも行きたかったんだけど、仕事の都合で行けなかった・・・
でも4月か5月にちょこっと帰る予定だから会いたいな~
Posted by さとひと at 2006.03.26 14:24 | 編集
ひとみちゃんいらっさい。
来てくれたひとみちゃんにも感謝だが、広めてくれたBUNさんに感謝。
適当なことばっか書いてるブログですが、まあ楽しんでいただければ幸いです。最近はイベントが多くていろいろ楽しいやら寂しいやら…
久しぶりに会いたいねぇ。
Posted by なおき at 2006.03.27 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
