2007.12.25

LUNA SEA復活は

ズームインで見ました。
RYUICHIのカッコ良さに全俺が勃起したw

新年早々BS2でやるそうなんで楽しみです。
行った人はいるのかな?
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/125-3e8421f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チケット取れませんでしたorz
ようつべにうpされるのを期待してます。
3月にはDVDも出るそうです。
Posted by マラヒダ at 2007.12.25 11:30 | 編集
そいつは残念だったねぇ。SLAVEとしちゃあやはりな…。
またルナシーやりたいな。クリパでは何をやったのかね?
Posted by なおき at 2007.12.25 21:51 | 編集
今回のクリパは

1.END OF SORROW
2.I for You
3.WISH

でした。

3月までに暇があったらまたやりませんか?w
10曲ぐらいでw
Posted by マラヒダ at 2007.12.26 15:21 | 編集
ほー。I for you入れてきたか。
俺らん時はLOVELESS、Dejavu、ROSIER、WISHだっけか。
暇は多分ないんだが、10曲とかやれれば楽しそうやね。そんだけあれば結構ベッタベタなセトリ組めそうだしなー。
Posted by なおき at 2007.12.26 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する