2008.01.02

シカゴの贈り物

安さと豊富な品揃えで、札幌の古着シーンを13年に渡って支え続けてきた店「CHICAGO」が、今月で閉店してしまうそうです。
俺に古着の楽しさを教えてくれた店でした。寂しいなぁ…。

んで、世間は初売りシーズン、CHICAGOも50%オフの大盤振る舞いでセールを実施中なわけですが。
最後の最後で、すんばらしいものをCHICAGOは俺に(勝手に決めた)用意していてくれました。

MOTLEY CRUE「THEATRE OF PAIN」ワールドツアーTシャツだぁ!

F1000130.jpg
F1000131.jpg

すでにヴィンテージとも言える85~86年の貴重なツアーT。
しかもサイズ、状態ともにバッチリのまさにお宝。

んで、これが基本4800円くらい(うろ覚え)。
さらに、50%オフなので2000円代。
ありえなくね?
ホントにこれでいいんすか?と聞きたくなりましたよ。(聞かなかったですが)

天井から吊るされてたんでまあ目立つっちゃ目立つ感じでディスプレイされてたわけで、それが俺の来店まで残っていてくれたって事には、ちょっとばかり神の巡り合わせみたいなもんを感じてしまいましたよ。
CHICAGOさん、マジでありがとう。閉店までにもう一回くらい行くよ。

とりあえず、今年は幸先のいいスタートを切れました。
願わくば、これで今年の運を使い果たしたなんてことのないように…w
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/130-68bba445
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします~
良いなぁ~初売りとか!
俺もそっちに居れば札幌にでも
買いに行ってたんだろうけど・・・。

お互い良い1年にしましょう~
Posted by きんじ at 2008.01.02 23:56 | 編集
おー、おめでとう
今年もよろしくです
年末年始は帰省しなかったのだな
いい年になるといいな…お互い
Posted by なおき at 2008.01.03 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する