--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.17

スキーツアーとスノーブラザーズ

F1000134.jpg

今更ながら、軽音OBスキーツアーに参加された皆さんお疲れさまでした。
本当に楽しかった!
スキーも楽しかったし、温泉も良かった。鍋もうまかった。
デジカメ遊びもインディアンポーカーもめっさ楽しかった!
やっぱこの仲間たちは最高だなぁと実感したイベントでした。

二日目のスキーで壮絶にコケて、早々に休憩モードに入ってしまったのが個人的には悔やまれるところですが…w
漫画的な表現で言うと、雪だるまから手足が出て転がり落ちるかのごとく。
肩は大分良くなったのでご心配なく。


それと関係があるようでないものをまた職場で買ってきました。
雪だるまが主人公のゲームです。(強引な繋ぎ)

メガドライブ版「スノーブラザーズ」(箱説付き完品)

F1000135.jpg

久々の超大物サルベージ。
ファミコン版はレアゲーとして有名ですが、こっちも凄い。
市場価格は15kを下回ることはまずない希少な一品です。
こういうのの入荷情報をいち早く知れるのが従業員の特権というか…w
ごめんなさいねぇ。

しかしなぁ…
俺、メガドライブ持ってねえんだよなぁ。(ズコー)
俺は一応コレクターでもありますが、レトロゲーってのはプレイしてナンボだと思ってるので。
「ロックマンメガワールド」が入手できたら買おうかな、メガドライブ。


※「ロックマンメガワールド」とは
メガドライブで唯一リリースされたロックマンにして、恐らくロックマンシリーズで最もレアな一品。
ロックマン1~3をメガドライブ用にリメイクして収録しているほか、メガワールドオリジナルのステージもプレイできる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/135-7c0e6b92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽音OBスキーツアーあるんですね?
めっちゃ楽しそうですね。
Posted by マラヒダ at 2008.01.17 14:04 | 編集
あるっつーか、さちことホモが企画しただけなんだけどね。
だいちゃんもOBになったら参加だ!なんつっ亭
Posted by なおき at 2008.01.17 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
