--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.11

先日の

ライブに来てくれた皆さん、共演者の方々、161倉庫関係者各位、そして岩崎さん、だいちゃん、森さん、ホモさんどうもありがとうございました。今更ながら。
一年以上は恐らく経っているであろう久々のステージでしたが、どんなもんでしたでしょうかね。
個人的にはグダグダな点もありましたが、岩崎さんのクオリティ高すぎるステージングにも助けられw、全体的にはなかなかいいもんではなかったかなと思っています。
つーかやっぱ楽しいね、ライブは。他の皆さんもみんな良かった。
やっぱ俺はベース弾いてないとダメだなぁ…。
酒は調子に乗りすぎてダメダメでしたがw。甲類焼酎は怖い。

そして改めて、ずーっとアンプにも繋いでなかったにも関わらずガリも出さず、相変わらずいい音で鳴ってくれた俺の永遠の相棒、JBV-60LTDちゃんに大感謝!
おめえさんはやっぱ世界一かっこいいベースだぜ!


給料入ったので買ってきたブツ達。
これからじっくり聞き込みます。

イントゥ・ザ・ブルー・アゲインイントゥ・ザ・ブルー・アゲイン
(2006/09/08)
アルバム・リーフ

商品詳細を見る

The NudesThe Nudes
(2000/09/19)
Pele

商品詳細を見る

Very EmergencyVery Emergency
(1999/09/28)
The Promise Ring

商品詳細を見る

SatelliteSatellite
(2007/12/18)
ザ・プレイヤー・ピアノ

商品詳細を見る

ギター主体のポストロック系はそろそろ一段落かなぁ。
今後はポップなエレクトロニカ的要素の入った方向にシフトしていきそうな個人的モード。
I Am Robot And Proudとか聴きたいな。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/145-518e9eaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。IYA SEA素晴らしかったですな!
またいつかの機会にやりましょうね。
酒は、あれだけ仕入れたのに完売しました。 
Posted by ゴル at 2008.03.11 11:36 | 編集
やー,やはり我等がVan Zandtは最高だね!
プレイも音も素晴らしかったです,ありがとう。

>酒は調子に乗りすぎてダメダメでしたがw。甲類焼酎は怖い。

その姿を見たかった!残念。。
Posted by しでも at 2008.03.13 00:41 | 編集
>ゴル
どうも主催お疲れさんでした~
wiZardのあたりは大分潰れてて見られなかったのが残念…
でも楽しい思いをさせていただきました。ありがとう!

>しでもさん
お疲れ様でした!
やっぱヴァンですよね~
つーかうちの軽音ほどヴァン愛用者が多いサークルも珍しいですよね。
酒に関しては上記の通りただ潰れてただけです。別に楽しいもんじゃありませんw
Posted by なおき at 2008.03.14 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。