--.--.--



2008.03.28

破壊の夜

えー、本編に関してはもう、思い出補正をかけにかけまくっても(;^ω^)…となる感じの出来だったわけで。(TOSHIが意外と歌えてたのは良かったですが)

アンコール、まさかのArt of Lifeでこれまでのグダグダ加減を全て帳消しにするか!?
と期待したところで


Y O S H I K I 撃 沈


二日目以降どうなるんでしょうね。

まあ、「何が起こるかわからない、危険なライブにしたいと思います」って公約は果たされたと思いますが。
果たせばいいってもんじゃねえぞw






つーかね、いくらなんでもhide(と、hideファン)に気使いすぎなのよ。
昔の音と合わせてライブやろうとか慣れないことするからぎこちなくなるわけで。
映像だけ適当に流して、あとはSUGIZOに任せときゃいいんだって。せっかく呼んだんだし。
二時間半待ったお客さん、どんな思いなんだろうなぁ…。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/148-22c52fe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
