--.--.--



2008.04.20

オカイモノ

P42000392.jpg

・BDシャツ@Real Monkey
何の変哲もない真っ白なシャツです。
シンプルすぎるが故に今までなかなか思い切って購入に至らなかった類のもの。便利なのにね。
これからの季節に合いそうなざっくりとした素材感が良し。

・後染めコットンベスト@HIGH POSITION
あまり見ない感じのコットンのベスト。やっぱ一ひねりある服が好きな俺です。
上記の白シャツなんかとあわせてキレイめに着たい感じ。
伸縮性がゼロに近いので、非常に着るのがめんどくさいのが難点w
ベストとかチョッキ着てる店員さんやディスプレイ、最近多いですね。流行りなのかな。

・ヘビーウェイトネルシャツ@HIGH POSITION
そろそろネルシャツの季節も終わりですが、やっぱこれに関してはいいのがあると見逃せないのです…何枚あっても困らないしねぇ。
OSH KOSHあたりがよく使いそうな柄の生地ですがFROSTPROOFのもの。
絶妙極まりないサイズ、特にアームホールが狭めでピシッと決まるのが実にいい感じです。

・軍パン@Arch Heritage
ドイツ軍のデッドストックもの。
軍パンにしてはタイトめのデザインで、シルエットがとってもキレイ。
オールシーズン大活躍間違いなし。いい買い物でした。


あと、親父がタンスから「いらん」と言って放り出したスーツベストが意外と使えそうなので積極的に着ていこうと思っています。
今年はちょっと大人っぽい着こなしができるようになりたい。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/150-258c3600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
