--.--.--



2008.05.17

不公平

「凛として時雨」っつーバンドあるじゃないですか。




注)下の映像は曲とは何の関係もありません

いや、かっこいいんすけどね。

でもこれって、音的にはほとんど「ビジュアル系」だよなぁと。
(事実、メンバー全員結構影響受けてるみたいですが)

このように似たような音を出してはいても、ノーメイクで、ジーンズ履いて、あんまカッコつけずに歌えばロキノン誌とかから「新世代ロックバンド!」とやんやの喝采を受け。
んで、ゴテゴテした服とメイクでそれをやれば見向きもされず、蔑視の対象となると。
嗚呼、世の中って不公平。


そんなアタクシが今回レコメンするのは「9GOATS BLACK OUT」でございます。
ex.GULLETのカリスマボーカリスト・漾の新プロジェクト。
ビジュアル系という広いようで狭い枠組みには収まりきらない深い音楽性と高い実力を持った大注目のバンドです。
現在ドラマー不在でライブも未定という不安定な状況らしいですが、メンバーが完全に揃っての本格始動がとにかく待ち遠しい!

PV



オフィ:http://9goats.net/top.html
MySpace:http://jp.myspace.com/9goatsblackout

devils in bedsidedevils in bedside
(2008/04/30)
9GOATS BLACK OUT

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/155-f604708c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
9GOATS BLACK OUT、イントロで既にかっこいいね。ひきこまれた。初めてMUSEを聞いた時に受けたのと同じような印象を持ちました。

無駄に蔑視を受けるのはやり切れんけど、脚光浴びまくりになるってぇのもなんとなく嫌なのは俺がひねくれてるからなんかな。まぁ時代の流れもあるんではなかろうか。ジャパメタフィーバーだった時期もあるくらいなんだし。
Posted by 英三 at 2008.05.17 01:23 | 編集
かっけーでしょ。勢いでごまかさない感じがいい。
どんだけ修正してるのかは知らないけど、歌超上手いしなー。

俺は、自分が好きで、いいと思うものはそれに見合う評価をして欲しい派かな。
アーティストのイメージを壊すような無茶な売り出し方とかはして欲しくないけどね。
Posted by なおき at 2008.05.18 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
