--.--.--



2008.06.11

アロハ

もうすぐ夏ですね。
ってことで、アロハを買いました。

P6110053.jpg

なんこれ?
格好良すぎだろ常考…

個人的に大好きな色である鮮やかなターコイズブルーのボディに、うるさすぎない和柄が光る。
まさに一目惚れの一品。
つくづく、古着って出会いですわ。

このブログでもちょいちょい名の出る古着屋「High Position」で入手したわけですが。
ここ、いいものを手頃な値段で提供してくれるという点では札幌じゃ右に出るものがない(同じような理由でReal Monkeyも大好きですが)と個人的には思っております。
本当にいいお店なのですよ。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(どっかの回し者みたいだな、俺)。
姉妹店のUnpluggedも素敵なお店です。

http://highposi.exblog.jp/
http://unpluggged.exblog.jp/
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/159-ad096561
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
