--.--.--



2008.06.24

Never Meant

相も変わらず、american footballばかり聴いている俺です。
(初出は2月8日の日記を参照)

中でも「Never Meant」は俺の人生の中でも間違いなく五指に入る名曲なわけですが。

オリジナル版



それのステキなカバー動画を見つけたのでご紹介。



最後、不気味な編集がなされてるのは謎ですが。

こういう風に、原曲に忠実すぎず、うまいこと咀嚼してまとめ上げることのできる人って尊敬します。
思考、感覚と楽器がうまいことリンクしてプレイに落とし込むことができないと成し得ない業ですわなぁ。
ていうか、ギター弾ける人はみんな尊敬します。
ベースの弦4本だとどうしても、和音なんかで表現力の差は出るからなぁ。


まあ、世界には例外もいますけどね。




American FootballAmerican Football
(1999/09/28)
American Football

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/161-dccdb538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
