--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

懐かしの

「あれ」の主題歌を集めた動画がランクインしていたのでご紹介。



アニソンの存在意義を変えた、ある意味革命的な番組でしたよねぇ。
世界観全く無視、プロモーション最優先っていう。
「そばかす」っておい!って当時は思いましたもん。
しかしその作戦が当たりに当たり、折しも時代はCDバブル、ヒット曲を次々と連発。
「るろ剣の主題歌は必ず当たる」ってジンクスもまことしやかに囁かれましたね。
ある意味、いい時代だったなぁ。

しかしこれでSIAM SHADEが売れた時は本当に嬉しかったなぁ。
あの頃は毎週オリコン買ってたな。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/165-2d822d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
