--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.09

つーわけで

コピーイベントお疲れ様でした。
来て下さった方、ありがとうございました。

いやー、楽しかった!
共演者の方々のレベルの高さはもちろんですが、何より我等がオベッカが最高にステージを楽しめたってのがでかいです。
今回、はっきり言ってそれほど入念に練習したってわけではなかったのです。ラブイズキャッシュとか一回しかやってないし。
にも関わらず、終了後メンバー全員で録音したライブ音源を聴いて、有り得ないくらい自画自賛しまくれる程のクオリティに(「俺らうまくねぇ?」とか「絶対また求められてるよね」とか、ひどいもんでしたw)仕上がったのは、ひとえにメンバー、特にボーカルさちこのモチベーションの高さにあったと思います。
練習から毎回120%の力で歌って踊る彼女に引っ張られてか、練習も本番も、とにかく音を出してる間中楽しかった。
映像とか見返したら、みんな本当にいい表情してるんすよ。あんな気持ちでライブができたのはひょっとしたら初めてかも知れません。
本編ではフレンズの入りをミスったりもしましたが、予期せぬアンコールでフレンズをやり直すいいきっかけにもなりましたし、結果オーライってやつですな。
やり終えた後のさちこの燃え尽きっぷりが、今回のステージの充実度を表していたと思います。本当にお疲れさん。

自作のオリジナルでやるライブと違って、既に出来上がって世に出た曲をやることで気楽に楽しく盛り上がれることをコピーの良さとするならば、今回はまさにその醍醐味を味わえたイベントになったと思います。誘っていただいて本当にどうもありがとうございました。
録った映像はこれから、ある意味一番目立ってたカメラ小僧役のスジヲさんに編集してもらって、YOUTUBEにもうpする予定なんでw、完成をお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/188-7c66f22a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高だったね。

私毎日二回ビデオ見てる(笑)
Posted by さちいふじこ at 2008.11.11 22:47 | 編集
二回w
早く編集済みのやつが見てぇなぁ。
Posted by なおき at 2008.11.12 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
