--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.14

みっくみく

さて、三体揃えてしまったわけですが…

miku.jpg

今回ばかりはキモヲタ呼ばわりされても仕方ないかも知れない…が…
可愛いものは仕方ない!

ボーカロイドに関しては、ご多分に漏れずニコニコ動画で好きになったクチですが。
以前紹介したこの動画ですっかりねんどろいどの虜になってしまいまして。
なかなかミクが手に入らない日々が続きましたが、うまいこと9月再販分をゲットし、先日発売になったリンレンもきっちり購入して三姉弟揃い踏みと相成ったわけです。

ねんどろいどの魅力は可愛さももちろんなんですが、本当に商品としてのクオリティが高いんですよ。
粗を探せばキリがないとはいえ、大量生産とは思えないほど細部までこだわって作られていて、多分中国あたりでの製造にも関わらず、いかにも日本人的な「匠の技」が冴え渡ってて、所有する満足感が非常に高いのです。

20日あたりにはミクの「はちゅねフェイスver.」も届く予定(ワンダーフェスティバル2008会場販売及び、グッドスマイルカンパニーHP上での期間限定受注生産のみの貴重品なのです)。
2月発売予定の兄さんも当然予約済み。
ああ…ねんどろ沼に嵌っていく…orz

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/190-b376660c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。