--.--.--



2008.12.03

追悼

沢田泰司在籍時代のLOUDNESSの映像作品二点が、いつの間にかDVD化されていました。
ビデオでも結構探していたブツだったので嬉しいです。
渋公でのライブ映像は何点かネット動画で見ていたので、とりあえずPV以外は見たことのないこちらを購入しました。

BLACK WIDOW -ONCE AND FOR ALL- [DVD]BLACK WIDOW -ONCE AND FOR ALL- [DVD]
(2008/09/24)
LOUDNESS

商品詳細を見る

給料入ったらもう一つの方も買おうと思ってます。

それにしても比類無きライブパフォーマンス。
山田雅樹も高崎晃も沢田泰司もみんな凄いんですが、そんなバンドの屋台骨だったのはやはりあの人。
パワー、スピード、グルーブを最高水準で兼ね備えた日本屈指のロックドラマー。

樋口宗孝さん。

心からご冥福をお祈りします。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/194-03751a1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
