--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

むだい

しかし、JR荒川沖駅での事件の容疑者ほどのクズヤローは近年稀に見る感じですよね。

一番腹が立ったのは「ライオンがシマウマを殺すとき、悪いと思うのか」って発言。
ライオンは自分が生きるためにシマウマ殺してんだよ!
死ぬために殺したお前とは180度違うんだバカ。
バカって使うのも馬と鹿に失礼な感じがして躊躇われますな。

んでこいつ、「死刑になるために」こういうことをしでかしたらしいですが、
あっさり首つりで死刑にしちゃったら正にこいつの思うつぼですよね。
自殺は苦しいから嫌だとか抜かしやがるし。
とはいえ、こいつが生きてちゃ割に合わないから殺すしかないわけですが。
ああ理不尽極まりない。

絞首刑しかないこの国でこんなことを書いてもどうにもなりませんが、
こいつが一番苦しんで死ぬ方法ってどんなんだろうとちょっと考えてみたんです。
暗い話題ですいません。

例えば、「窓も明かりもない部屋に閉じ込めて放置」ってのはどうでしょう。
できるだけ物音も届かない場所で、徹底的に暗さと孤独を味わわせる。
もちろん放置なのでそのまんま行けば餓死するわけですが、
人間ってのは完全な暗闇にずっといるといずれ発狂するそうです(地獄先生ぬ~べ~より)。
ここで、自殺を防ぐための猿ぐつわとかはあえてしない。
自分で舌を噛んで死ぬという選択肢も用意しておく。
嫌だと言っていた自殺を選ぶか、狂って死ぬか、それとも餓死か。
血みどろって感じでもないし、わりと世間的にも良い感じじゃないかと思うんですが。


いやほんと、暗い話ですいません。
別に病んでないっすよ。
それくらい腹が立ったというだけの話。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/227-ba856be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
