2009.07.17

どうでもいい話

iPodの画面表示がバグってしまったので(ちゃんとした手順でPCから外さないとなる)、リセットをかけたら、何か生まれ変わったように動作がサクサクになった…。
確かに最近重いなーとは思っていたけれど、単純に曲がいっぱい入ってるからかなと思っていたんですが。
やっぱ常に電源がついた状態ってのはいろいろと溜まってくるもんなんですね、機械でも。
エンドレスエイトはどうやら六回目突入が確定したようです。もう知らん。

iPodのリセットのかけかた:
一旦ホールドにして戻す→MENUと真ん中のボタンを同時に約六秒間長押し
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/233-3442a19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する