2009.08.10

悩み

RSRに行きたいのだけれども。

そう自由に休みを取れる身分でもないが故に、15日は仕事なのです。(14日はオフ)
しかし、14日深夜(ていうか15日)のthe 武田組の応援には是非とも行きたい。

しかしそれを見た後で仕事に戻るというのがなかなかに大変そうなのです。
戻りのシャトルバスは遅くならないと出ないようだし。
チャリで行ってチャリで戻るしかねえのかなぁ…。
RSRの交通事情に詳しい人、何か知ってませんか。

そして、こんな中途半端な立ち位置の俺でも行ったら構ってくれる人を募集しています(切実)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/239-b74ea116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する