2009.09.01

B'z in 軍艦島

B’z、長崎「軍艦島」で大規模な音楽ビデオ撮影

ですってよ、奥さん。

B'z聴いてたのは高校までだったけど、これは久々にDVD付きシングルでも買ってしまいたくなりますなぁ。

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/243-a2eb433f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は小学生の時に稲葉さんに惚れて、「love me,I love you」ばっかり聴いてた時期がありました(笑)
PVが札幌ロケなんですよね~懐かしいなぁ


Posted by とも at 2009.09.03 22:18 | 編集
でしたね~Love me,I love you。俺は中坊ん時でしたけども。
中学の同級生でB'z大好きな奴がいて、そいつの影響で大分聴きましたね。アルバム「LOOSE」から二枚のベストあたりが一番聴いてた時代だったなぁ。
時代はすこし最近になりますが、「JUICE」のPVも確か札幌のどこかじゃなかったでしたっけ?
何気に結構札幌には縁があるんですな~。
Posted by なおき at 2009.09.03 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する