2009.09.11

一家に一箱

親父に頼まれて買ってきましたよ。


ザ・ビートルズ・ボックスザ・ビートルズ・ボックス
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


まあこれは、現代の古典となりうる一品ですからな~。
広辞苑と並べて置いといていい代物だと思います。

実際の所、ある程度聴き込んだアルバムは「リボルバー」くらいなんですが、
これを機会に、全品がっつり聴き込んでみようかなと思います。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/245-a573561f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー。
僕も聴いてみたいんですよね。
ビートルズは今風の音(なのかな?)で聴いても良い物なのか、興味あります。
Posted by しほう at 2009.09.12 09:36 | 編集
今風ってもまあ、リミックスではなくリマスターだからねぇ。
でも、音量レベルが上がってはっきりくっきりした音になって、何だか凄く聴きやすいです。
サージェントペパーズって凄いアルバムだなぁ。
Posted by なおき at 2009.09.12 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する