--.--.--



2009.10.20

四季

Kagrra,ニューシングル「四季」買ってきました。

四季(初回限定盤)(DVD付)四季(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
Kagrra

商品詳細を見る


ついにギターを持たなくなったw(この曲だけですが)真の箏が今回も冴えるミディアムバラード。
新鮮味はさほどない感もありますが、安心して聴ける出来です。

今回は、川端康成原作の映画「掌の小説」主題歌というタイアップが付いております。
香椎由宇さんなんかも出ているようですが、あんま注目はされてないようですなぁ。オフィシャルサイトもないみたいだし。
「キン肉マン」タイアップみたいなのよりはよっぽどKagrra,に合ってていいとは思うんですが、やはりもうちょいファンを増やせそうなタイアップが欲しいところ。
ここはやはり、最近ドラマCD化も決定した「ぬらりひょんの孫」アニメ化→主題歌タイアップという流れに期待したいところですな。
でも、ああいうのって大人の事情も色々あって難しいのかもな…。


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/253-f04e9c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
