--.--.--



2009.11.24

ぬら孫が

アニメ化決定だそうな。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4181.html

主題歌がもしうまいことKagrra,になれば、タイトルは「畏」で決まりですな!


…っても、そんなにうまくもいかないんだろうなぁ。
色々大人の事情とかあるだろうし。
某オサレ先生とかも、自分のアニメの曲をオレンジレンジになんかしたくなかっただろうし。
銀魂とかワンピとか見る限りでは、ジャンプアニメの主題歌になっても売れるとは限らないようだし。
るろ剣の頃とは時代が違うんですなぁ。
でも何とかして実現して欲しいなぁ~。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/261-ee99bd39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
