--.--.--



2010.01.12

連絡

Tim Kinsella (Joan of Arc) + Owen Japan Tour 2010

1.15(金)渋谷 O-NEST(03-3462-4420)
w/ウエムラとオワセ (from wooderd chiarie)
open 6:30pm / start 7:00pm


を見に、東京に行きます。
16日は多少予定があるのですが、15日のライブ前後に会ったり飲んだり出来るヒマな方は連絡を下さいまし。

てなわけで、最近の愛聴盤。

I Do PerceiveI Do Perceive
(2004/11/09)
Owen

商品詳細を見る


この名盤が500円で買えるうちのお店って素敵。
ていうか、セールやってたのに生き残ってたあたり、まだまだマイナーなんですなぁ…
楽しみ楽しみ。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/270-d6e07c8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年末年始かなり忙しくて連絡できませんでした。
この機会で会いたいです。

明日またメールもします。
Posted by しほう at 2010.01.14 02:31 | 編集
お、マジっすか。嬉しいな。
CDよろしく頼みますね。
Posted by なおき at 2010.01.14 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
