2010.01.28

諸々々

・前回が嫌いなタイプの女性だったので、今回は好きな方で。
最近テレビに出てる芸能人で増えてるように見えるんですが、
女性のあいだでベレー帽って流行ってるんですかね?
女性の被るベレー帽、ツボです。(男だと漫画家にしか見えんけども)
あの丸っこくて柔らかい感じが何とも可愛らしい。
里田まいとか別に好きでもないけど、ベレー帽被ってると可愛さが2割増しくらいにはなります。

ところで、基本的に自分は帽子とは縁遠い人間であります。
何故なら、アタマがデカいから。
大抵の帽子が入らないから。マジで。
それゆえに、帽子というアイテムには特別な強い憧れがあるのです。
何でも被れる人って羨ましい。
今俺がHanna Hatsのキャスケットを愛用してるのはキャスケットが好きだからってのもありますが、
俺のデカいアタマでも入る数少ない帽子だからという理由も大きいのです。
ボルサリーノとか憧れるな~。

・もともとフォローのためだけに登録しておいたTwitterですが、
ちょっと使ってみようかなと思うのでアドレスを晒しておきます。
物好きな方はフォローをお願いします。

http://twitter.com/naokisan131

しかしTwitterってすげーですよね。
だって、ただの日常のつぶやきですよ。
んでそれを全世界に、さあ見てくれとばかりに公開するんですよ。
しかも芸能人とかならまだしも、一般人が堂々と。
そんなことができる奴って、どんだけ面白い日常を送ってるんだと。
どんだけ自分の人生に自信があるんだと。尊敬してしまいます。

そんなわけで自分の人生に自信のない俺は今まで使う勇気がなかったのですが、
まあ何とか面白い人生を送るモチベーションとして利用するのもいいんではないかということで、ちょいちょいとつぶやいていこうかなと思います。このブログの存在意義が薄まらない程度にw
「~なう」ってのは何かムカつくので使いたくありませんが。ひらがななところが特に。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/274-8f8b8af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する