2010.01.29

黒夢復活!!

http://jp.myspace.com/kuroyume-official

こないだ終わらすっつったばっかじゃんよぅ、清春さんよぅ…w
まあその気まぐれなとこが相変わらずの清春らしさというか。
こないだの武道館ライブはギターにK.A.Z(DETROX)、ドラムにGO(SUNS OWL)という超強力メンツだったから、あの時音を出した感覚が想像以上に気持ちよかったとかですかねぇ。

俺は黒夢直撃世代です。
ベーシストとして人時は凄いと単純に思いますが、
バンドとしてはやることをコロコロ変えるスタンスがあまり好きになれず、ぶっちゃけそこまで深くはハマりませんでした。
とはいえ全ての時期でそれぞれに多くのファンを惹き付け、フォロワーを生んだそのカリスマ性は個人的な好みを抜きにして評価せざるを得ないところでしょう。
マイスペに上がってるのが後期のパンク路線の曲であることから考えると、復活後の音楽性もその延長上になるのかな?
何にせよ、これからの動向に期待です。

SADSも復活するらしいですが、こっちは本当に全く聴いてないのでどうでもいいや。

http://jp.myspace.com/sads-official
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/275-91cae8b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとどーんなもんなのかねえ
Posted by つきおか at 2010.01.30 00:32 | 編集
SADSと聞くとKっちゅーさんを思い出します。
Posted by ズクピロ at 2010.01.30 00:41 | 編集
>つきおか
黒夢といえば君だよな。
清春はずっと第一線でやってきてるし、かっこ悪いもんは出てこないと思うんだけどね~

>zkpr
かっCゅー氏ってSADS好きだっけ?
「TOKYO 狂った街」って何つード直球な歌詞だと当時ながらに思ったな。
Posted by なおき at 2010.01.30 07:25 | 編集
今更のレスですが、かっCゅー氏は、SADSのギターの人と穴兄弟とかなんとかw
Posted by zkpr at 2010.03.13 11:25 | 編集
あーそういやそんな話聞いた記憶があるなぁ。
世の中狭いよね。
Kっちゅー氏元気かなぁ。
Posted by なおき at 2010.03.16 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する