--.--.--



2010.01.31

GRETSCH

グレッチのミニチュアギターのトレフィグが出てるんですよ。

GRETSCH Guitar Collection  グレッチ ギターコレクション The Guitar Legend BOXGRETSCH Guitar Collection グレッチ ギターコレクション The Guitar Legend BOX
(2010/02/02)
メディアファクトリー

商品詳細を見る


一個あたり大体500円。
試しに一個買ってみました。
ブラックファルコンが出ました。

gre2.jpg

実物の約1/8サイズ。
めっちゃくちゃ出来いいです。
かっこいいわ~。
他にもテネシアン、ホワイトファルコン、デュオジェットなどシークレット込みで全8種。

gre1.jpg

うちにある他のミニチュアギターとも並べてみました。
左からBECKギターコレクション、フェンダーギターコレクション、今回のグレッチ。
BECKはやっぱ小さいですな。弦も張ってないし。figmaに持たせるにはジャストのサイズなんですが。
フェンダーも出来は素晴らしいんですが、見栄えって点ではやはりグレッチに一歩譲る感があります。
グレッチ好きの方は一セット大人買いしても後悔しない一品ではないでしょうか?
オススメです。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/276-f1093247
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー、でかい消しゴム使ってますねー。
と、お決まりのコメント。
Posted by しほう at 2010.02.01 20:11 | 編集
そうなのさー。
何せ重いから紙は破れるわでかいから狙いは定まらないわで大変って何でやねん!
とノリツッコミ。
Posted by なおき at 2010.02.01 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
