--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.06

あと3日

となりました。
何がって?
もちろん、ロックマン10の配信開始日ですよ!

それに伴い、グッズの方もさまざまなものがリリースされています。

http://www.capcom.co.jp/rockman/10/goods.html

お馴染みのE缶ドリンク、E缶クッション、ロックマンサクマドロップス(何じゃそれ)…
そして何と言っても欲しいのがこれ。

good_img08.jpg

「ロックマン10」の発売を記念したロックマンのまんじゅう。
その名も「ロックまんじゅう」。
ロックマン10→ロックマンじゅう→ロックまんじゅう…ってことなんだそうな。誰がうまいこと(ry

何しろこれ、箱が昔ながらのファミコンソフト仕様になってるんですよ。
一つは初代「ロックマン」仕様(しろあん)、もう一つは今回独自に制作された「ロックマン10」仕様(こしあん)。
ロックマン10はダウンロードコンテンツなので当然箱という物は存在しません。
なので、オリジナルデザインの箱を手に入れるにはこのまんじゅうを買うしかないわけです。

このまんじゅう、何でも今日からゲーマーズ全店で販売されるとのこと(恥ずかしながら、俺とした事がその情報は同僚から聞いて初めて知ったのですが…)。
というわけでゲーマーズ札幌店に行ってみたのですが…


「入荷はしておりません。今のところ入荷の予定もありません。サーセンwww」


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいどーーーーーーーーーーーーーなってんだよと。
全店って書いてるじゃねえかと。俺のこの情熱をどうしてくれるんだと。
北海道じゃ手に入んねえのかと。そりゃねえよ~。
とりあえずゲーマーズにメル突してみます。
これが手に入らなきゃロックマンファンの沽券に関わりますもんよ。
せめて通販してくれんもんかね。食品は難しいのかな~。

(3/7追記)
聞いてみたところ、入荷予定がないわけではなく、発送上のトラブルによる遅れだったようです。
んで、結局いつ届くかは分からず、入荷数もごく少量になる…とのことで、
予約も受けられませんと言われましたが、無理を言って予約を入れてもらいましたw
いいよね。向こうがグダグダしてるんだからさ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/281-e02ed728
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
