--.--.--



2010.03.12

音楽諸々

詳しくは言いませんが、年に一度の(二度かな)緊張の取引を終えた反動で
地元のCDショップでアルバムを二枚も買ってしまった。
たまには地域経済に貢献せねばならんよね。

M of BeautyM of Beauty
(2010/03/10)
メガマソ

商品詳細を見る

HEAVY METAL THUNDERHEAVY METAL THUNDER
(2005/03/02)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る


まず地元にメガマソのアルバムがあるという事実に驚き。
あそこ客もろくにいないだろうに結構頑張ってんだよなぁ。たまに買ってあげないと。
まだあまり聴いていませんが、メガマソの世界観のよく出たいい作品じゃないかと。
通常版ボートラ「センスオブスターゲーザー」を除いた本編ラストの「EYES」は
ビジュアル系的切なさ&耽美要素、涼平らしさ、曲の良さを全て併せ持った神曲だと思います。

そして超今更な第四期マシンガンズ。
やっぱカリガリ愛好家としては研次郎参加の四期はちゃんと聴いておかなければとずっと思っていたので。
やっぱり演奏は完璧です。パンサーは本当に日本屈指のメタルギタリストだと思う。
ただやっぱマシンガンズはメジャー1stが至高であって、あれは多分ずっと越えられない壁なんでしょうな。
曲の良さとユーモアの調和具合が段違いですもんね。


んで、4月にひさしぶりにちょいとコピーライブをやる予定がありまして、
現在メンバーとYouTubeを見ながら曲の打ち合わせをやっておるのですが、
色々リンクを辿りながら見つけたSHOW-YAがかっこよすぎてオラわくわくしてきたぞ。
やりてえなあこれ。
ちんちん切ってヒゲ永久脱毛コースですな



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/283-8cdd2143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SHOW-YA初めて観た(と思うけど)カッコ良くてビビった!

○ん○んの下りの意味がやっと分かったよ(笑)


…つうか伏せ字にしなかったらスパムコメントとして認識されたわ…
Posted by さちい at 2010.03.18 02:23 | 編集
スパムコメント認定うざいよねー
いいじゃん
ちちちち
んんんん
ちちちち
んんんん
くらいねぇ。
ともあれ○ンルイス頑張るべ~
と伏せ字にしてみるといやらしく見えるか試してみる
Posted by なおき at 2010.03.19 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
