2010.05.14

音楽諸々

・待望の1stフル。

ESPACIOESPACIO
(2010/05/12)
winda

商品詳細を見る


俺は今までに「天才」と思える人には何人か会ってきましたが、
そのうちの一人がこのwindaのボーカル&ギターを努める松本さんです。
少なくとも俺の周りで、彼ほど「生きること」と「唄うこと」が
自然に繋がっている人を俺は見たことがありません。
そんな松本さんの前バンド「Watering Society」も、
その音だけで世界中どこへでも連れて行ってくれるような凄いバンドでしたが、
windaはついに「聴く者全てを宇宙の果てへぶっ飛ばす音」を手に入れました。
身内だからとかそういうの、全く関係ありません。
ホント、凄いんだって。
聴いてよ。マジで。

http://winda.jp/
http://www.myspace.com/windajp

それにしても凄いのは、Wateringもそうだったけどこのバンド、
松本さんだけが凄いわけじゃなくて全員がもの凄いということだ。
この千葉さんって人なんなんだ。
何で松本さんの周りにはこんな凄いベーシストが集まるんだろう。
ex.キウイロール浅間さんとのコンビネーションが生み出すグルーブは
これだけで5回は死ねるレベル。


・6月12日、渋谷C.C.Lemonホールで行われる
DAITAデビュー15周年記念ライブの出演者が何だか凄い事になってるんだが…


THE GUITAR EMISSION D-ISM
<"One Night Special Band"メンバー>
Vocal:KOHSHI (FLOW)
Guitar:HISASHI (GLAY)
Drums:ゆうや (SID)
Bass:BOH (BINECKS)
Guitar:DAITA
(敬称略/順不同)

◎スペシャルゲスト
より子 
NATCHIN (BIG BITES/ex.SIAM SHADE)
淳士 (BULL ZEICHEN 88/ex.SIAM SHADE)
押尾コータロー
KOHSHI(FLOW)
ゆうや(SID)
BINECKS 

◎LIVEサポートメンバー
(敬称略/順不同)
Bass:河辺 真
Keybord:斉藤有太
Sequence Programmer:中野哲靖
Drums:SATOKO(FUZZY CONTROL)


個人的にはFLOWのボーカルは別にいらんですが、それでも凄い。
首都圏住んでりゃ絶対行くんだけどなぁ…
チケット発売は明日15日。
気になる人はチェックチェック!

http://www.daita-ism.com/
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/301-9426c17b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する