2010.05.21

10,000HIT

というわけで、カウンター設置後一万ヒット達成しました。
まあ、そのうち2000くらいは俺でしょうけども。
いつもご閲覧下さる皆様、本当にありがとうございます。
引き続き二万目指して気ままにやっていこうと思います。

結局誰が一万踏んだのかはわからず仕舞でしたが…
まあ、携帯からとかだとわからんもんな。



さて、そんな節目を記念してってわけでもないですが、
どうでもいいかも知れないしそうでない人もいるかも知れないお知らせ。

ひっっっっさしぶりに、バンド活動を再開しようかと思います。

メンバーは今のところ
Vo:BUNさん
Gu:亀さん
Ba:俺
Drは未定。

まだどういう感じで動き出すかも未定のバンドですが、
何せ久しぶりなので楽しみでうずうずしております。
ライブやる時は来てね!
ってことで、乞うご期待。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/303-82c7a532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
音源できたらうpして下さい。
期待しています。
Posted by zkpr at 2010.05.22 08:39 | 編集
音源か…いつになるやらw
とりあえず来週初練。
きんちょうするぜ
Posted by なおき at 2010.05.22 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する