--.--.--



2010.06.01

あのバンド

今日(休み)の昼間、とあるバンドの動画をニコニコで見ていた。
何だかんだで良い曲作ってたよなぁと。

そして、最近始めたバンドでの練習の際、
スタジオの賑わいから感じる学祭の季節。
ふと見た北大軽音のHPに学祭のタイムテーブルが載っていたので見てみたら、
今年は何とそのバンドの企画があるんですな。

俺も在籍していたころ、その企画をやったこと、
もう知ってる人は在籍してないんでしょうな。
ぜってークオリティじゃ負けない自信があるけどね。

この曲もやりたかったな。
名曲です。



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/305-1f9f46a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕もタイムテーブル見て懐かしんでいました。
OZAMさんに勝てる人は、過去にも未来にもそういないでしょう。
Sweet Heart Memoryいいですよね。
Posted by zkpr at 2010.06.01 23:22 | 編集
お、MA.RA.Iさんじゃないですか。
勝てるってか、そこまでやろうと思わないだろうね。多分w
でもどんなもんか気になるなぁ。
今の子たちの気合い入った企画ってどんなもんなんだろ。
Posted by なおき at 2010.06.03 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
