--.--.--



2010.07.11

SIAM SHADEトリビュートアルバム

http://www.sstribute.com/


Q:今時SIAM SHADEのトリビュートとか誰得だよwwwww

A:俺得

まさかこんなもんが出るとは。
ていうか一ヶ月前くらいにはもう情報出てたんですね。
俺としたことが何という情弱…

けっこう色んなとこで書いている気がしますが、
SIAM SHADE全盛期の頃、俺はSIAM好きが高じてSIAM SHADEに影響を受けたと思しき
若手バンドの音源を色々と買いあさるのを趣味としていた時期がありました。
好きであるからこそ、そのバンドが他の様々なバンドから敬意を受けるのは
まるで自分の事のように誇らしいものなのですよ。

しかも何やら、かのセバスチャンバックが参加するとかしないとか。
おいおい、立場逆だろうに…。

他はどんなとこが参加するんだろうか。
西川の兄貴あたりは確実視されてますが、
前述の影響を受けた若手としてはeversetあたりとか。
友人としてGLAYとかラクリマとか。音楽的共通項の多いとこではジャンヌとかKINGとか。
大先輩のLUNA SEA…は似合わねえな、さすがに。

とにもかくにも今秋リリース予定。
楽しみですなぁ。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/313-685b8000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
