2010.07.25

moromoro

・青空がキレイだったのでまた今年も行ってきました。

P1010337.jpg

いろいろ写真は撮ったけど、前に比べて崩壊が進んだくらいで
特に変わった写真は撮れなかったのでうpはしません。
しかしここも最近サバゲーの舞台になっているようで、
前より色んなところがルート解放されて行けるようになってました。

最近、このブログを見てここに行きたいという方から連絡をいただきまして。
(メアドをブログに載せてないのでわざわざ廃墟状態のHPまで行かれたそうで
ご面倒をおかけ致しました…)
こういうとこを紹介するってのはそんなに褒められたもんじゃないわけですが、
それでも自分のブログを見て何か行動してみたいと思ってくれる
人がいるというのは何とも嬉しいもんであります。
晴れるといいですね。


・この動画で俺の期待値は完全にMAXを振り切りました。



音ゲーで泣かされるなんて想像できるか…?
涙でゲームどころじゃない状態になること必至。
しかしゲームサイズにするとなると2番と間奏がごっそり削られる悪寒。
一番いいとこ無くなっちゃうよ…
ちょっと長くなってもいいからせめて間奏は入れていただきたい。

他にもすんごいPVが盛りだくさん。
明日辺りからフラゲ情報とか来るのかな…2ch断ちしなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/316-c3720ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する