--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.18

RSR覚書

・地面はともかくとして元々雨の予報だった日が晴れ、やはりRSRには何かがあった
・最初の靴として持ってったナイキACGがゲート通過直後にぶっ壊れる
・いわゆる「牧場の臭い」というのは馬糞や牛糞の臭いではなく、水気の多い場所で草が発酵した臭いであるということを知る
・亀さん持参のラム肉のたたきが旨かった
・武田組Tシャツ2500円は手違いだったらしい(本当は2000円になるはずだった:月岡談)
・結局今年買ったTシャツはオフィT一枚のみ
・トクマルシューゴ氏は終始ご機嫌、時間帯の良さもあって実に幸せな空間だった
・んで、時間のかぶってる栗コーダーカルテットを一曲やってくれた(ピタゴラスイッチ)
・武田組開始直前にタツヲ氏に会う
・角田さんは水泳帽+水中眼鏡+赤フンというロックな格好だったがそれほどいじられなかった
・武田組RSR本戦出場は大成功に終わったと思う
・このあたりになるともう水溜まりは割り切って裸足で歩いていた
・が、後で考えれば破傷風とかになってもおかしくなさげな雰囲気ではあった
・聖飢魔II開始前に行ったトイレで鍵束を便器に落っことした
・係員さんに火箸で拾って貰った。迷惑かけて本当すんませんでした
・閣下のMCはもはや芸人の域
・青森県南部及び岩手県では紅玉のことを「まんk(ry
・聖飢魔IIのギター隊はガチでかっこいい
・「お前も○○にしてやろうか」というMCが出演者の中で流行ったらしい
・一日目はお家に帰って布団で寝た。ついでに長靴も持ってきた
・二日目は朝からピザとグリーンカレーを喰らう
・やはり俺はあんま辛いもんには強くない
・永ちゃんはステージにいる間スターでない瞬間が一瞬たりとも無かった
・観客席で同僚に遭遇、ちょっと現実に戻される
・ZAZENのリハで松下氏と一郎氏の軽いセッション、この時点でもうヤバい
・ZAZENのソデにはクーラーボックスがスタンバイ、向井氏は3缶ほど開けた
・ソリッドかつ弾力のあるグルーブに脳が液状化現象を起こす
・山下達郎は神だった
・大御所と呼ばれるにはそれなりの理由がある
・最後の「さよなら夏の日」は確実にRSRの歴史に残る名演だった
・コーラス隊にまさかの竹内まりや。日本一贅沢な竹内まりやの使い方であった
・レッドスター横の「海賊マルゲリータ」はコスパが半端ない。来年は一枚喰ってやる
・ピザ喰いつつオリジナルラブを遠目に見る
・日の出食堂→UAとチラ見して相対性理論見るべくアースにスタンバイ
・KenKenは華の塊だ
・相対性理論永井氏はSaint Jamesの似合う爽やか好青年であった
・えっちゃんマジ天使
・しかしやっぱりアースでやったのは間違いだったと思う
・もみくちゃにされながら地元の友人と遭遇
・ラストで鈴木慶一氏登場
・翌日の仕事に備えてテントで寝ようとするが案の定ほとんど眠れず
・仕事場近くのネカフェでシャワーを浴びた後でタオルを借り忘れていた事に気付く
・数分立ち往生した後、Tシャツ一枚犠牲にして解決
・お疲れさんでした
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/318-17ccc86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>・聖飢魔IIのギター隊はガチでかっこいい
>・コーラス隊にまさかの竹内まりや

見たいです。羨ましい。

鍵束を便器は、顔面蒼白になりそうですね。
Posted by zkpr at 2010.08.19 00:27 | 編集
蒼白っつーか、しばらく現状が把握できなかったね。
「えーと…やべえ…のか?やべえよな?…うはwwwおkwww」くらいの。

聖飢魔IIと山下達郎しか見られなかったとしても多分後悔はなかったと思います。
ジェイルかっこよかった~。
Posted by なおき at 2010.08.19 12:16 | 編集
休み取れたんだね~羨ましいわ~!



私は昔トイレに携帯を落としたけど自らの手を突っ込んで取った。
Posted by さちこ at 2010.08.19 21:07 | 編集
トイレったって水洗でしょ?
RSRは例のあのタイプだからな。流石に手を突っ込む気にはなれなかったさ。
しかしどうしてあのトイレの口というのは物を落っことす先に上手いこと位置しているのだろうね。

さちこが色々なトラブルの末に行ったらしきフェスのレポも期待してますぜ~
Posted by なおき at 2010.08.19 21:38 | 編集
なおきさん…!



ライジングのトイレでだよ(笑)

余計な一言でした。楽しいトラブルだけ怒ってくれることを祈る…
Posted by さちい at 2010.08.20 00:55 | 編集
勇者すぎるwwwwwww

余談だが、拾って貰ったあと水場に鍵を洗いに行ったわけだが
シンクにいっぱい水が溜まっている中で皆さん足を洗ってらっしゃって
その隣で俺は排便で汚れた鍵を洗っていたわけで…
申し訳ありませんでしたあの時の皆さん
Posted by なおき at 2010.08.20 11:02 | 編集
その鍵束を落としたキミを


「おせーなー、う○こでもしてんのかなー」


とトイレの前で待っていたのは俺なわけで。



・・・聖飢魔Ⅱ間にあって良かったね。

あの日の夜、別のトイレの前では
「便器に物を落とさないように気をつけてくださーい」
とスタッフ叫んでたよw
Posted by カメヲ at 2010.08.23 11:53 | 編集
「無理っす。諦めてください。サーセンw」
って返事も覚悟してましたからねぇ…
よかったよかった。

とりあえずこのブログの読者だけで二人、RSRのトイレに物を落っことした人がいるわけですから、全体だとかなりの数になるのでしょうなぁ。
Posted by なおき at 2010.08.23 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
