--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.02

えー

ずっと放置しててすいません。
とりあえず、



 ざ

  け

   ん

    なーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ええ、もちろん亀田戦ですよ。
あそこまで露骨な八百長はK-1における武蔵戦でも見られませんよ、ええ。笑っちゃいます。
完全にだまされた気分。あれじゃ余程のアホとミーハー腐女子以外はみんな引いていきますよ。大失敗だと思います。少なくとも俺の中では亀田のチャンピオンロードは途絶えました。
次は横浜アリーナとか埋まるのかなぁ。埋まるようなら、日本人は馬鹿ばっかってことになりますね。とりあえず、明日はスポーツ新聞二紙
くらい買って読んでみようかと思います。

さっそくこんなこと書かれてるしw
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm


で、放置しっぱなしでさちこのコメントにも気づかないという始末。
なのでお詫びにコメントにあったうちのぬこを紹介したいと思います。
「モモ」といいます。アメリカンショートヘアの女の子です。現在10ヶ月くらいかな?
我が家のアイドルです。
P1271301.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/32-a3cb0253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬこだぬこ☆
うちも放置されすぎててもはやコメントしたことすら忘れていたよ。
てかさー!なんかヨーロッパの豪邸宅のような窓際だね!ママンのご趣味かしら。アメショがなまらぴったりはまってますな!
あ、本棚掃除してたら返したつもりのぷりぷり県③が出てきました…すみません。お詫びにうちのペットを、といきたいところですが、現在我が家のペットと言えばダニか小バエくらいなので(やだ~~~~~ッッ!!!)控えさせていただきます。。
いつか何かのライブで!
Posted by さちこ at 2006.08.06 23:28 | 編集
まあこう写すとちょっと小綺麗な窓辺ですが、周りは汚いですw。
ぷりぷり県やっぱりあったか~。そうだねー、そのうち受け取りますわ。
Posted by なおき at 2006.08.08 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
