2010.08.31

LUNA SEA REBOOTまとめ

・ワールドツアー開始
・隆一が何気にインディー時代を彷彿とさせるパーマに
・11月27日ドイツ、12月4日USA、11日香港、18日台湾
・12月23、24日東京ドーム(and more by杉)
・世界中からオファーが来てるので期間中に増えるかもしれない
・香港ファンからのプレゼント贈呈会
・香港を選んだ理由:終幕会見やったのもここだったから(隆一)
・久々のこのメンバーなのでテンション上げて最高のライブにしたい(J)
・みんなの想像の中にあるLUNA SEAを越えたい(隆一)
・ホームなので安心感(真矢)
・感慨深いけどこれからが真剣勝負(杉)
・INOは何言ってんだか分かりませんでした
・曲はかなり前から書いていた、新曲をツアーで届けられたら「いいな」と(隆一)
・名前が一人歩きしてレジェンドになっちゃったLUNA SEAを自分自身で証明したい(隆一)
・10年間で増えた世界中のファンと会えるのが楽しみ、20周年なので当時生まれたようなもっと若い世代とも共有できるのも楽しみ(杉)
・アジアは何回かやったけど初めてのとこもあるのでスペシャルなライブにしたい(INO)
・LUNA SEAは奇跡のようなバンド、終幕してからも5人それぞれが進化している、再び集まってこっぱみじんになるかも知れないし、最後のツアーになるかも分からないが、とけたこおりのなかにきょうりゅうがいたらたまのりしこみたいね CHA-RA HEAD CHA-RA(J 途中からおかしくなってますが気にしないで下さい)
・世界の果てまで行きたい、歴史的な夜を共有したい(隆一)
・どんなでかいとこでも小さいとこでも大切なのは来てくれるみんなのハート(真矢)
・昔から他と同じことをするのが嫌い、今後も誰もやってない事をやって結果として自分たちが日本の音楽シーンを引き上げて世界に伝える事ができたら…でもその気持ちは実は20年前とあんま変わってない(杉)
・ライブで会えることをほんとにほんとに楽しみにしてます(INO)
・凄い夜を運んでいきます(J)
・逆に見てる側として楽しみ(真矢)
・遂に完全復活します。新しい挑戦、新しい音楽をうんたらかんたら(杉)
・ルナシーにしか出来ない時間、音楽で歴史を切り開いていきたい(隆一)
http://www.lunasea.jp/
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/322-338a49d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キターーーーー
なんとしても行きたいです!
Posted by zkpr at 2010.08.31 22:36 | 編集
ONDが素晴らしかっただけに今回のクオリティも期待が持てるね~
テレビ中継とかやらんかな
Posted by なおき at 2010.08.31 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する