--.--.--



2010.09.05

SIAM SHADEトリビュート続報

http://tower.jp/item/2775056/SIAM-SHADE-

発売日は10月27日。

参加アーティストは今んとこ分かってるのが
・Jani Lane(ex-WARRANT サイトでは表記が"Layne"となってるけどこっちの間違いの可能性高し)
・John Corabi(ex-MOTLEY CRUE)
・Mike Ruocco(cinder road,ex-SR-71)
・Mark Slaughter(SLAUGHTER)
・Richie Kotzen
・Nick Frost(何かググってもコメディアンしか出てこなかった。誰だ)
・Mike Vescera(ex-LOUDNESS,Yngwie Malmsteen)

他に情報が出ているのが
・Eric Martinが「LOVE」で参加
・George Lynchがスタジオで「Triptych」を弾いている動画が彼のオフィにうpされる
・Sebastian Bachも参加するとの噂あり


まさかの外タレオンリーコースですか?これ。
いやもちろんめっさ豪華だし興味深いし、自分の好きだった日本のロックバンドが
そのルーツである海外アーティストにカバーされるってのは傍目で見ても嬉しいもんはありますが…
やっぱ日本人のカバーも聴きてえよ。
だってこの人ら「haha,so cool!」くらいのあれはあってもリスペクトとかないでしょ、特に。
トリビュートってからにはやはりそのアーティストへのリスペクト要素がなきゃなぁ。
今更ここに日本人入れても浮くだけだけど…
こうなったら外タレ盤と日本人盤の二枚作りましょうよソニーさん。
確実に利益は出ないけどな!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/323-e0b33c19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
