--.--.--



2010.09.10

Yamon Yamon

ひょんなことから(ライナスレコ店長のツイートから)知ったこのバンド。
マイスペで試聴してあまりに良かったので音源が欲しくなり、
あるかな~と半信半疑でタワレコ行ったらあったので即購入。

This WilderlessnessThis Wilderlessness
(2010/09/08)
ヤモン・ヤモン

商品詳細を見る


雰囲気最高っす。
USインディー、シカゴ周辺的な乾いた軽快さを持ちつつも、
北国出身らしい清涼感溢れるサウンドを展開。
さりげに変拍子バリバリの変態感もたまりませんわ~。
Minus The BearとThe Sea And Cakeを足してEpic45をふりかけたような感じかなぁ。
こういうの聴きながらドライブしたい。
車持ってないけど…

んでこれまだ誰もiTunesに入れてないのか、読み込んでもトラック名が出てこず。
しょうがないので自分で全部入れて、CDDBに送信しときました。
なので、これを買ってiTunesに入れた人、それは俺の作ったデータかも知れませんぜ。
何か先駆者的な優越感あって気持ちいい。



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/324-9b49e5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
