2010.09.12

Don't Tell Lies

SIAM SHADEトリビュートの詳細も決まり、
Sebastian Bachの歌うドンテルが楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃。
久しぶりにSIAM熱が上がってきてます。

これが






時を経てこうなると思うと何とも感慨深い。





ああもう…何てかっこいいんだろう。
スタッフまで全員大盛り上がりの様がたまらんよね。

しかし今でもラストライブのドンテルは最後まで観られない。
終わってしまうのが悲しくて。(実はこの後もう一曲やるんだけどさ)

再結成ブームに乗っかるような再結成をするバンドではないことは知ってますが、
願わくばもう一度生で聴きたいものだなぁ。
絶対行くよ?武道館まで。


SIAM SHADE トリビュートSIAM SHADE トリビュート
(2010/10/27)
オムニバス

商品詳細を見る


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/325-590adbd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バビッタ まじバビッッタっす
siam shade ってこんな激しいバンドだったんすね
純情な感情どまりで すんません。
 あと最近ロックばかりで疲れるから スピッツ聞いてますとか言ってすんません。

ナオキさん タフっすね!!
Posted by allee at 2010.09.13 00:15 | 編集
ええ!?スピッツ云々のくだりは別に謝るところじゃないような…w
純情な感情どまりってのは世の大半がそうなので気にするこたぁなかです。
HRバンドの唯一売れた曲がポップ路線だったってのはよくある話です。
Mr.BIGとかEXTREMEとかね。
この曲はSIAMが純情な感情で売れる前の「3」というアルバムに入っており、
そのアルバムこそ俺とSIAMが(ry
…まあ要するに、SIAM SHADEなら一晩語れますよということです。
Posted by なおき at 2010.09.13 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する