2010.09.20

速弾きと零乃くん

俺…

今まで黙ってたけど…

勇気を出して言うよ…

実は…

俺…ッ











速弾きが大好きなんだ…!!







え?
知ってたって?

ですよね~。
俺の好きな音楽の傾向からすれば。

ちなみにギターね。
ベースの速弾きもそれなりにワクワクしますけど、
今まで効果的に使われてる音楽というのをほとんど聴いたことがないので。

やっぱ、速いということはそれだけでいいことだと思うんです。
血湧き肉躍るんですよ。
あんなんテクニックのひけらかしだけで意味ねぇよとか言う人もいますが、
あるんだよ!「テクニックのひけらかし」という意味が!!
テクニックをひけらかすことで熱量を上げる、そういう音楽もあるのです。
人はそれをメタルとかハードロックと言います。

どれくらい好きかというと、
このような特に個性のないバンドであっても、
若い子がすげぇ速弾きをしてくれてるとそれだけで許せてしまうくらいには好きです。




零乃くんは今おいらが一番V系で注目してるギタリストであります。
テクニックはもちろんのこと、そのほとばしる厨二感がたまらない!
ギターがIbanezのJ-customで、しかも黒いのにHiei、赤いのにKuramaと
名付けてるあたりなんて最高すぎます。

マジでもうちょいViViDにしかない個性みたいなもんが見えてくれば
かなりの注目株なんですけどね~。歌もそこそこ上手いし。
そんな彼ら、来年1月にメジャーデビューが決定しております。
頑張れ!音源買うぞ!!
もっと若い子に速弾きの素晴らしさを伝えておくれ!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/328-3c2ffa04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する