--.--.--



2010.09.22

LUNA SEA当選!

特番先行で当選しました!やったー!
ていうか某友人が二台の電話を駆使して予約しまくった分もことごとく当選していたらしく、
意外と競争率低いのか?と思ってしまいました…。
今から金貯めなきゃ。

わっしが行くのは23日、2daysの1日目であります。
行く人がもしいるなら、月の輝く夜にお会いしましょう。

そんで今改めてLUNA SEAを色々聴き直しておりますが、まさにV系の教科書ですなー。
ツインギターの絡みとかシンコペの使い方とかベースのうねらせ方とか、
そして何たって隆一の歌唱とかね。
今売れてる連中でこのバンドに思い入れのない奴なんているんだろうか?
若い子にももっと聴いて欲しいな~。

とか言いつつ、実は俺リアルタイムでは聴いてはいたものの
そこまで熱心なファンではなかったのです。
やっぱ当時の俺にはちょっと難解だったのよね。
音源も中古で買った物ばっかりだし。

そんな中で、これは買うしかないと思って
唯一シングルを新品購入したのがこの曲です。
神としか言いようがない…。



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/329-79fda253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーてもなく~♪星を数え~♪

また来年でもカラオケ行くことあったら
ルナシーとか歌いまくろう!
Posted by きんじ at 2010.09.23 01:34 | 編集
私はパソコン応募のイープラスも含め12枚当選し、一緒に応募した友人2人も12枚当選したわ(笑)

いやしっかし楽しみですなぁ~☆
Posted by 某友人 at 2010.09.23 16:47 | 編集
>きんじ
か~ら~みつ~く~♪ぼ~く~の~すべ~て~♪

しかしパンピーの女の子の前じゃルナシーは歌いづらいよなぁ…

>某さちこ
12枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでも加減ってものを知りなさいよ…w
そりゃ破産もするわ。
楽しみやね~現地で会いましょ
Posted by なおき at 2010.09.23 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
