--.--.--



2010.10.08

ライブ告知と服買った話

みくまり、ライブします。
現編成でのファーストライブ!
だが、ドラム欠席!!
…忙しいお人なのですよ。

Vo:南部文
Gu:亀澤玲
Ba:奥山直樹
Dr:松本茂樹(欠席)

に、して出番はまさかのトリ!えええ!!
「そんな気張らなくてもいいべ」と言われましたが…
頑張りますわ。

10月10日の体育の日、とまと畑(S4E3)にて。
出番は22時くらいからになりそう。
オリジナルと、みくまり解釈のカバーを織り交ぜた構成になる予定です。
お暇な方は是非お越し下さいませ。



んで。
久々に出会っちまいましたよ。


20101008205439.jpg
20101008205634.jpg
20101008210036.jpg


アランニットのカーディガン。
アイルランドはアラン諸島で生み出され、
漁に出る夫のために妻が編み上げたとされる
通称「フィッシャーマンズセーター」。
万が一、漁で溺死者が出てその人が海岸に打ち上げられたとき、
そのセーターの柄で身元が判断できたと言われている…。

…まあ、これは普通の洋服であってそこまでの思いはこもってないでしょうが。
それでも、しっかりとMADE IN IRELAND。

写真ではかなりグレーに近い色に見えますが、
実際はグレーがかったモスグリーン。
この雰囲気、このサイズ、襟の付いた今好みのデザイン。
たまんなくね~っすか?

いつものようにHIGH POSITIONのドアを開け、
真っ正面に詰まれていたアランニットの山の下から二番目から
こいつを見つけたときは、「こいつは俺を待ってくれてたんだ」と思いましたね。
以前のアロハの時もそんなことを思ったなぁ。
ハイポジさんはいつも素敵な出会いを提供してくれます。どうもありがとうございます。

持ってみるとこれ自体熱を発してるんじゃないか?と思えるほどあったかいですし、
これからの時期相当重宝しそうです。
大切に着よう。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/332-989fc44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
