2010.10.12

初ライブ終了

新体制みくまり初ライブ終了しました。
ひさびさのステージはやはり緊張してミスもありましたが、
まあとりあえずお披露目できただけでもよしとしましょう。
早いとこドラム入りの完全体でもステージに立ちたいもんです。
もっとでっかい音出したいなぁ。

ライブの後はとまと畑で一次会の後、
BUNさん家に行って軽く二次会。
けいおん!の「Don't say "Lazy"」コピったり、
オベッカのライブDVD観たりツェッペリンのライブDVD観たりして
楽しく夜は過ぎ、そのまま就寝。

翌日はみくまりメンバー+にーなさんも巻き込んで美唄まで小旅行。
レインボーやらエアロスミスやらかけつつノリノリのドライブの後、
我が家で昼飯を食って、アルテピアッツァ美唄を散策して
さらに砂川までちょっと足を伸ばして北菓楼本店へ。
手土産を持たせて頂いて、おいらは帰宅となりました。

何とも楽しい連休でした。
こういう付き合いが出来る仲間がいるのは幸せなことだ。
大切にしていかないとな~。



おまけ。

ロックマンギガミックス3巻、やっと買いました。

ロックマンギガミックス Vol.3 (BN COMICS)ロックマンギガミックス Vol.3 (BN COMICS)
(2010/09/25)
有賀 ヒトシ

商品詳細を見る


もう、言葉もない。
素晴らしすぎる。熱すぎる。
ロックマンファンだけでなく、全ての漫画好きにオススメしたい!!
ロボットと人間の関係、戦う事の意味を深く問う大傑作。
あの単純明快なストーリーをよくここまで広げられたもんだ。
有賀さんは間違いなく日本一のロックマンファンです。
参りました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/333-e7d0186a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する