--.--.--



2010.11.08

財布 by allee


baribari.jpg


いわゆる今時の軽薄な女性を笑うAAであることは分かっている…
分かってはいるんだが…ッ


それでも、このAAを見たときから
自分のPORTERの財布が少し気恥ずかしくなってしまったのは情けない事実。

いい財布なんですよ?丈夫だし。
しかし毎日何十種類もの財布を見る職業柄チェックをしてみると、
やっぱ今時のお洒落な人は滅多にバリバリさせてないのは確か。
最近はそのバリバリ部分がほつれてきて少し使いづらくなってきたので、
いつもお世話になっている長井さんに革の財布をオーダーしてみたわけです。
頼んだのは茶系でカード系一杯入れられてチェーン付けられるって位で、あとはお任せ。
んで、出来上がってきたのがこちら。

20101108214611.jpg
20101108214732.jpg

至ってシンプルなジップウォレットながらも、
縁に施された唐草の型押しがさりげなく良い味を出してくれてます。
以前紹介した真鍮チェーンとの相性も良し。容量もばっちり!
オイル感のいい革は使い込んだ後が楽しみです。

長井さん、ありがとうございました!!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/337-85c78450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
