2006.08.16

moromoro

・普段男性向けな感じの漫画(変な意味じゃないですよ)ばかり読んでいる俺が「動物のお医者さん」以来久々にハマっている女性向け漫画である「のだめカンタービレ」が今度月9でドラマ化されるそうですね。(ついでにアニメ化も決定)

二ノ宮知子さんのウェブサイトhttp://www.din.or.jp/~nino/main.html

のだめは上野樹里、千秋は玉木宏とのことです。
んで一つ気になるのが、まあ噂レベルですが、「のだめ」は以前ドラマ化の話が持ち上がった際にそれが立ち消えになってるという話なんですね。何でもその時予定されていた主演の千秋役が岡田准一(V6)で、他にもジャニーズ事務所がゴリ押しでキャストやらシナリオやら色々口を出してきたので二ノ宮さんがキレてドラマ化がなくなったとか…。
その際にドラマ化は「今後もない」ということも言っていたそうなんですが、今頃またドラマ化決定ということは、よほど信頼の置けるスタッフやシナリオなんでしょうか。普段ドラマなんて滅多に見ない俺ですが、ちょっと気になるのでチェックしてみる所存です。

しかし、ドイツ人指揮者のシュトレーゼマン役が竹中直人ってのはどうよ。
めっさ日本人やん…。

・今日札幌駅で見た自販機
20060816103041.jpg

サントリー気合い入りすぎwww
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/34-dc4410d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する