--.--.--



2011.01.21

ライブ告知

明日はライブですよ~。
相も変わらず3/4みくまりですが。
3月頃まではこんな感じですかね…

2011.1.22(SAT)
@とまと畑(S4E3)
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE \1,500

菊池和博
中村サトル
cruise
みくまり
Keyton
前田剛志
M’z BLANKEY

我々は20時30分くらいから出演の予定。
新曲はありませんが、少しでも成長した姿を見せたいと思います。
お暇なら来てよね。


ぬ~しかしそろそろドラムと合わせたいぜ!
ベースなんてドラムと合わせてナンボだからなー。
久しぶりにSIAM SHADEとかやって遊びたい。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/349-32efcf68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
