--.--.--



2011.03.28

再始動してほしいアーティストランキング

先日のCDTVにおける「再始動して欲しいアーティスト」ランキングにおいて
何とSIAM SHADEが一位を獲得したそうですな。

ちなみに内訳はこんな感じ。


1位 SIAM SHADE
2位 ZONE
3位 JUDY AND MARY
4位 BOφWY
5位 ELLEGARDEN
6位 19
7位 THE YELLOW MONKEY
8位 サスケ
9位 サザンオールスターズ
10位 KICK THE CAN CREW


正直このメンツでどうやって一位になれるんだ?っつー感じで
どっかの熱狂的ファングループが組織票でも送ったのか?と邪推したくもなるんですが、
まあトリビュートの話題とかもあったし、純粋に望まれているからこその結果であると
納得しておくことにします。

ちなみに俺は、やりたくなればやればいいし、やりたくなきゃやらなきゃいい派です。
震災の支援活動的に復活を望む声もあるようですが、それも何か違う気もするし。
メンバー全員やる気十分な状態での復活でないと観たくはない。
まあ、いまだに全員現役ミュージシャンですし(なっちんあたりは結構微妙ですが…)
絶対無様なものにはならないとは思うんですけどね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/358-06ce2615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
